国際通りのお勧めマッサージならオストラク!全身60分3200円で豊富なメニュー

・全身もみほぐし60分3200円・足ツボ30分2400円
・アロマトリートメント60分4500円等※お着替え無料

ブログ

2月24日トランジットモール情報

はいさい♪こんにちは

★2月24日 トランジットモール 情報★

【御菓子御殿松尾店前】
<団体名>大道芸 ヤマト  
<内 容>大道芸
<時 間>13:00~17:00
【一銀通り前】
<団体名>大道芸 つばさ   
<内 容>大道芸
<時 間>13:00~17:00
【ホテルJALシティ前】
<団体名> コンビパフォーマー ぐるっちー 
<内 容>ジャグリング(大道芸)等
<時 間>13:00~17:00
【むつみ橋前】
<団体名>Box Theater hanehituji    
<内 容>ジャグリング(大道芸)等
<時 間>13:00~17:00

背筋がゾッとした話

はいさい♪こんにちわ♪

この出来事を書こうかどうか悩んだのですが、ブログネタ欲しさに書きます。

 

二日前、お店のオープン準備の担当だった、僕は、朝9時ごろお店に到着しました。

 

いつも通り、バックヤードでお弁当を食べてから、お店の中に入ると、

 

 

お店の中がヒンヤリ、少し肌寒い感じがして、いつもとは違う、なんかいやな感じがしました。

気のせいだろうと、ランドリールームで洗濯物を見に行き、昨日忙しかったせいか、いつもより、洗濯物が多い、、。やばい!余裕こいて弁当を食べてる場合じゃなかった!と準備をペースアップし、ホットタオルを作り、洗濯ものを畳み、パタパタしながら、、、

やっぱりいつもとお店の雰囲気が違います。

そんなこと考えている場合じゃない!早く掃除機かけなきゃ!

 

 

と、急いで掃除機をかけ初めてから、約5分後、お店の中央部分に差し掛かったあたりです

 

 

急に背筋がゾゾッ!!今までとは比べ物にならないヒンヤリ感

 

 

 

 

 

 

慌てて振り返ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンがつけっぱなしでした

沖縄県那覇市国際通り沿いのリラクゼーションマッサージサロン オストラク

2月17日沖縄マラソン!

marason

今日は沖縄マラソン!!

僕はマラソンしたことないのですが、涼しくて絶好のマラソン日和な気がします!

北中城、嘉手納、沖縄市のコースですが、

 

オストラクは、那覇市から応援しています!頑張って下さい!

待望の2月15日!! wifi記念日

はいさい♪こんにちは♪

本日は、待ちに待った待望の、お店のインターネット回線がつながる日です!

1月12日に移転してきてから、IPADのテザリングでインターネットを繋げていました!

国際通りは電柱が無いので、工事が一からやり直しだったので、とても時間がかかって不便でしたぁ~( ゚Д゚)

月500円で、テザリングでインターネットとパソコンを繋げれて何不自由なく操作出来ていたので、テザリング凄いです。インターネット回線もポケットWi-Fiもいらないんじゃないかと思うくらいw

 

いままで、パソコンの奪い合いで仕事していたので、仕事が進みそうでうれしい限りです。

( ゚Д゚)ノ

バレンタインデー

はいさい♪こんにちは♪

今日は、片思い中の方には一大イベント、バレンタインデーです。

思いがけない人から、頂くとドキッとしますね♪

僕は男性なので、いつも貰う方だったのですが、2、3年に一回くらいの確立で貰えていた様な気がします。

バレンタインデーにチョコ貰うと、貰うまでは何とも思っていなかったけど、貰ってから妙に意識し始めてその子のことがだんだん気になってきた!って男の人も多いと思います。

片思い中の女の子は、バレンタインデーを利用して思い切ってチョコをあげましょう! 今までは、ただの友達や同僚と思って異性として意識されていなかったとしても、チョコをあげちゃえばその瞬間から意識するようになる!ってテレビで言ってました。

チョコレート作りで、腕がパンパン!

作るのは苦手だからと、高級チョコレートを買いにいって足がパンパン!

のお客様は

是非オストラクをご利用下さい。

沖縄県那覇市国際通り沿いのリラクゼーションマッサージサロン

オストラク

2月17日トランジットモール情報

はいさい♪こんにちは

時間は止まっているようで、進んでいますねぇ♪

2月17日 トランジットモール 情報です。

【御菓子御殿松尾店前】
<団体名>Box Theater hanehituji    
<内 容>ジャグリング(大道芸)等
<時 間>13:00~17:30
【一銀通り前】
<団体名>創作太鼓集団 心ーSHINー   
<内 容>創作エイサー
<時 間>13:00~17:00
【ホテルJALシティ前】
<団体名> 獅琉(しりゅう) 
<内 容>創作エイサー
<時 間>13:00~17:00
【むつみ橋前】
<団体名> つばさ
<内 容>大道芸
<時 間>13:00~17:00

 

沖縄県那覇市国際通り沿いのリラクゼーションサロン

オストラク

2月9日 今日から3連休♪

建国記念日

はいさい♪こんにちは(*^^*)

今日から3連休!2月11日は建国記念の日です。

建国記念の日って、カッコいい記念日ですねw

インディペンデンスデイっていう映画を思い出します。

豊かな日本に生まれ育って毎日幸せを感じていきれるのも、日本人の先輩方の努力のお陰だと、感謝して3連休を過ごしたいと思います。エイエイオー(^^)/

お疲れのたまった方、お疲れのたまる前に、是非ご利用下さい。

沖縄県那覇市国際通りのリラクゼーションサロン

オストラク

 

 

2月10日トランジットモール情報

2月10日 トランジットモール 情報

【ホテルJALシティ前】
<団体名> 創作太鼓集団 心 ーSHINー
<内 容>創作エイサー
<時 間>13:00~17:00
【むつみ橋前】
<団体名> 大道芸人 つばさ
<内 容>大道芸
<時 間>13:00~17:00
【牧志郵便局】
<団体名>ゴスペルフェス実行委員会 
<内 容>ゴスペル
<時 間>13:30~16:30

2月3日 国際通り通りトランジットモール情報です。

【ホテルJALシティ前】
<団体名>ぐるっちー   
<内 容>ジャグリング(大道芸)等
<時 間>13:00~17:30
【むつみ橋前】
<団体名>Box Theater hanehituji    
<内 容>ジャグリング(大道芸)等
<時 間>13:00~17:30

  • オストラク
  • 〒900-0013
    那覇市牧志3丁目12-4
    高泉ビルB1
  • TEL:098-861-0234
  • 営業時間/
    受付:午前10時~深夜0時
    閉店:深夜1時
  • 定休日/不定休
  • 店舗概要

モバイルサイト

オストラクスマホサイトQRコード

オストラクモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!